ChrisTS2のブログ Cade á próxima?

サンパウロでの日常、旅のきろく、思い出です。

ついに。。。

昨日本社から連絡があり、帰任辞令の内示を受けました。
状況次第ですが、8月中には日本に戻ることとなりました。


サンパウロの2回目の駐在も後2ヶ月ほど。
1回目の駐在を含めると合計約 10年。
人生の1/5を過ごしたここサンパウロともお別れが近くなってきました。


新たな勤務地は日本でも自分にとって縁もゆかりもない場所。
奥様と相談要ですが、またまた単身赴任かな〜。
なかなか家族一緒に住むことができない一家だな〜。


いろんな複雑な思いが巡ります。


通勤途中のいつもの風景。。。