ChrisTS2のブログ Cade á próxima?

サンパウロでの日常、旅のきろく、思い出です。

サンパウロ朝市 Feira 食べてばっか〜

単身赴任の独り住まいなので基本的に多くの食材は要らないのですが.....
久しぶりに朝市のFeiraに出かけたくなり、今日はビデオを片手にお買い物でした


豊富な果物....

どれも美味しいんですよね〜
でも朝飯前だったので、 まずフェイラの定番、パステウを頂いて....

飲み物はサトウキビを絞ったジュース。

パステウの中身はパルミット(やしの木の新芽)とチーズ。パリパリ、サクサクで
うまうまでした〜🤗

このお母さんに見事に引っ掛けられました。。。。
あなた撮影の許可取ってるの!って。
ちょっとびっくり😂
柿のお話ありがとう。

バナナも美味しかったですよ〜

この国のタピオカはこういう食べ方です。
これも美味しいのですよ〜



日々きろく 🇧🇷São Paulo Feira 朝市でお買い物 🇧🇷 Shopping at Feira in Sao Paulo


買ったえびを家で茹でたの図。
間違いなく旨い〜


そんな朝市の1日でした〜